読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みつろぐ

やれることはやってみる

夏休みがやってくる-予定とかやりたいこととか

まだ試験が残っていますが、夏休みが近づいてきましたよ。奥さん。

去年はいろいろあって夏休みが消失しましたが、今年はまだ有効に使える時間が多そう(やることがないとは言ってない)。

 

そんなこんなでちょっと夏休みやりたいなと思ってることをメモメモφ(`д´)

ゲーム開発ですが、現段階で一本動いている企画があるのですがそれの準備(主にモデリングですが)は着々と進めていこうかなと。ご迷惑をかけている方々は申し訳ない。

VPSは現在Gitlabとredmineが動いて常用してるのですが、いかんせん初心者がいじったがために内部的に残念なのでちゃんと整備しなおしたいなと(ドメインもとったのに設定してない)。関係者各位にはまた連絡すると思う。

 

実はこれらとは別にこういう企画があったり、

ゲームクリエイター就職大作戦

作品応募のルール - ゲームクリエイター就職大作戦

別に、入賞とかしたいわけではなくて単に目標としてはいい時期かなぁとか思ったりしてます。夏休み終わりの時期だし。

ルールとしては別に特殊なことはなくて、Unityを使って一人で開発したものならOKって感じだと思います(適当)。

別に問題なければ作業記録とかもこのブログでかけたらと思うけど、別に問題ないよね…エロい人おしえて(多分詳しい人見てない)。

 

まぁそんなこんなでやりたいこととかまとめてみた(ここまで10分)