読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みつろぐ

やれることはやってみる

進捗順調?

一週間ぶりぐらいでしょうか。

多分前回の記事は動画をあげたことだった気がする…

 

さてゲーム作成の状況ですが、昨日Assetを一つ購入したことで大変順調?にすすんでおります。購入したのはこちら↓

Animated Robots Pack - Asset Store

 

このパッケージ$30とまぁまぁの値段ですが、今回の作成しているゲームにはなかなかマッチしているローポリゴンのモデルに加えて、モーション、攻撃のエフェクト(爆発含む)、SEなども一緒に入っていてなんやかんやお得になっていました。(←モデルとモーション以外は特に期待していなかった)

 

実は、購入した時点ではエラーが発生してモーションがいくつか死んでいたのですが、サポートにメール飛ばしたら30秒ぐらいで返信がきて、事情を伝えたら修正版を速攻でくださいました。神対応です。あとでレビュー書かないと。

 

そんな感じでモデルとモーションの作業がなくなった分、ゲームの内容に力を入れることができています。いまのところ敵は2体完成しました。

 

よく考えたらタイトルロゴとか考えてないことについさっき気づきました()