
みつろぐ

やれることはやってみる

Pebble timeをプレオーダーで購入しました

日記

一部で話題になった(私の周りだけ?)Pebble timeをプレオーダーで購入しました。
これから購入したいと考えている人のために、注文してから到着までのざっとした流れを書いておきますね。


7/9 プレオーダー注文

f:id:Mitu217:20150727221317p:plain

7/17 発送通知

f:id:Mitu217:20150727221511p:plain

7/21 追跡情報が表示されるようになる

f:id:Mitu217:20150727221139p:plain

7/25 到着

f:id:Mitu217:20150725110321j:plain



日数的には発送されてから8日ですね。
特別急いでなければDHLを使わなくても十分な早さっぽいです。

ただ、これからSteelの発送とかも始まりそうなので状況は変わり
そうな気もします。

ちなみにですがDHLを選択しなかったのは、注文ミスです。注文が確定してから気付きました。結果的に全く問題ありませんでしたが…



設定まわりに関しては執筆時点(2015/7/27)での最新FW3.2が不具合だらけですごいことになっているので、別記事にまとめようと思います。