読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みつろぐ

やれることはやってみる

東京Node学園祭2015に参加してきました

11月7日(日)に渋谷マークシティで行われた「東京Node学園祭2015」に参加してきました。

実は開催前日まで参加人数の枠が埋まっていた関係で自宅待機の予定だったのですが、枠が空いたので非常にラッキーという感じでした。
ただ登録しようとしたら日付跨いでてショックを受けたり、運営の神対応があったりして前日の夜は情緒不安定でした。



普段Unityとかのゲーム系の勉強会に参加することが多くて、今回のインフラ寄りというか言語寄り?なイベントには初参加だったので、Electronとかドキュメント作成ツールはてなブログのリニューアルの話とかを終始Node.js(Javascript)すげなぁという小並感たっぷりなことを考えながら、楽しく参加することができました。

最後に行われた懇親会も美味しい物が出たり、突発LT大会が開かれたりして最高って感じでした。